※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

ワンダフォー使用中、尿かけ→紙コップ浸すで陽性。①使い方正しい?②タイミングは?7日に取り、排卵日不明で喧嘩。アドバイスください。

ワンダフォーを使用しております。
直接尿をかける→紙コップに浸す方法に切り替えたら陽性になりました。
①使い方は合ってるでしょうか?
②いつタイミング取るべきでしょうか?

7日はタイミング取りました。
排卵日がいつかわからず夫と喧嘩してしまいました😓もしよかったらアドバイスください!😭

コメント

ママリ

むしろその方が確実かと思います。でもこれはまだ陰性ですね。まだ陽性ではないので排卵は後2日かかるかと思いますのでとりあえず今日の夜、明後日の夜タイミング取られてはいかがでしょうか。

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!!🥺

• 5月9日
ママリ

7日は少し早かったかもですれ😅💦
9日でもまだ陰性だと思います!
10日以降にもっと濃くなってくると思います!

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます🥺!!

• 5月9日
みなみ

①紙コップに浸す方法で合ってます😊
②9日はまだ陰性ですね!強陽性の時は終了線より濃くなりますよ。明日以降も使って、陽性になってから陰性になるまで1日おきのタイミングで確立上がると思います😄

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!11日はタイミングとってみます!

• 5月10日