※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみママ
雑談・つぶやき

ハーフバースデー、待ち切れねぇっすよ!明後日が待てねぇっすよ!そして…

ハーフバースデー、
待ち切れねぇっすよ!
明後日が待てねぇっすよ!

そしてフライングっす!
無事に生後半年を迎えます!
ちょっと早いけど!
オメデトー!wwwww

ところでその腕、
何個関節あんの??(; ꒪⌓꒪)

コメント

かぶるくん

関節!笑
やわらかそー…かわいすぎるムニムニしたい( ⁼̴̶̤̀ᵕ⁼̴̶̤́ )♡
おめでとうございます♡

はじめてのママリ

ちぎりぱんって知らなくて検索しちゃった。
ほんとだー!!!笑
肉まんくん、日に日に良い男になってきてますねー♡
あっ!うちの子、2日前にやっと寝返りできました。
早く寝返りしてほしかったけど、したらしたでゴロンゴロンするから目が離せませんね。😅
かなみママに聞きたかったんですが、今オムツなに使ってますか?
今はムーニーのMテープタイプなんですが、パツパツでTバック状態なんですよねー。笑

kapybara

王冠が似合ってて可愛い꒰ ♡´∀`♡ ꒱
肉まんちゃんぷにぷに〜꒰ ´͈ω`͈꒱♡
はむはむしちゃいたいですね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
うちの娘もそのうちミシュランマンみたいになるのかしら(ಡ౪ಡ)

さあ

凄く可愛いです( *˙-˙* )♥︎
手作りですか??

あと息子君の手が柔らかそう(((o(*゚▽゚*)o)))
コンビニで売ってるちぎりパンみたいです(笑)

ヒロコ

可愛いーー(*´ェ`*)♡
キング、貫禄ありますね♬*゜

かなみママ

ありがとうございます❤︎(*´ㅂ`*)
ちょっとフライングしてしまったので実際は明日なんですが、もぉこの際どっちでもいいや!ってなりましたww

関節といい、お腹のたるみといい、酷い肉付きです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )親として切実に、将来の行く末を案じてしまいます...柔らかくていいんですけどね₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

かなみママ

ミシュランマン!!それだ!!
どこかで見たことある腕だと思ったら( ・᷄ὢ・᷅ )ミシュランだったのね!

太ってて得なのは今だけ...このまま痩せなかったらきっと大変な事になるんですよ( ー̀εー́ )大きくなったら、ちゃんと痩せるかなぁ...ドキドキ❤︎

かなみママ

ありがとうございます(*´ㅂ`*)
王冠、ケーキ、ガーランドと、ぜんぶフェルトの手作りです。ママ頑張りました、けど案外カンタンな作りですよ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

ほんと、ちぎりパンですねwなんか、いろんなとこ食べれそうに見えます( ・᷄ὢ・᷅ )リアルアンパンマン目指してるのかしら...

かなみママ

肉厚すんごぃですよね..貫禄ありますよね、赤ちゃんですが、時々赤ちゃんなのかオッサンなのか分からなくなります(;; ー̀ωー́)

ちぎりぱんだ!
ちぎりぱんがくっついてる!
どっかで見たことあると思ったら!

そして

かなみママさん、王冠めっちゃすごいっす。
クオリティ高すぎる( ✧Д✧)
もちろんケーキもすごいんだけど
王冠のレベルの高さにおったまげた!!
愛情いっぱい(*´∀`*)♡♡

ぴよたろう

手作り?!
すごすぎる……
見習いたい……

かなみ様、ハーフバースデーおめでとうございます (*˙˘˙)♡
ぷくぷくが可愛くて、腕とほっぺがたまらないです!!
たぶんずっと触ってられます笑

こつづみ

かーわーいーいー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
かなみくん1/2バースデイおめでとうございます⊂( ˆoˆ )⊃💕
クラウンよく似合ってますん( ´◡` )

立派な腕してますね♪( ˊωॢˋ ))
うちの息子も丸々してますが、かなみくんにはかないませんなぁ(﹡´³`﹡)笑
でもうちの息子はかなみくんと月齢変わらないのに、うつ伏せ大嫌いの全く動けないおデブちゃんです( ˘・з・)暴

その茶色い子、2/3サイズで我が家にもいます((∩´︶`∩))

肋骨ボンバー☆神

かなみくん、ハーフbirthdayおめでとう~!

本当だ!ちぎりぱんだわ(笑)
ボンレスハムにしてはもっちり感が半端無いし、やっぱりちぎりぱん(о´∀`о)

それにしても、ケーキも王冠も良くできてますね♪
全部フェルトですか?
奥さん、ネット販売しちゃいましょうよ~
こりゃ高く売れまっせ~( ̄З ̄)

もりこ

かーわーいー!!
それに、ケーキと、熊、冠、クオリティが((((;゚Д゚)))))))
ママすごいです!♡

関節…笑
お腹も良い具合に分かれてますね。笑
朝から面白いネタ((違)
朝から可愛らしい話題、
をありがとうございます。
今日も一日頑張れそうです⤴︎⤴︎

アシカ

かなみくんハーフバースデイおめでとうございます♡♡♡スクスク大きくなりますように♡
ムッチムチのちぎりパン美味しそうー♡

フェルト作品凄いです‼︎
私も見習って何か作ってみようと思います(●'w'●)

かなみママ

こんにちは˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚いつもありがとうございます❤︎

ほほぅ、ウチの肉まん坊主はちぎりパンマンだったんですね(;; ー̀ωー́)顔じゃなくて腕をモギモギして...いや、顔よりナンカ怖ぃョ=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

王冠、勢いだけで作ったんで結構荒作業なうえに、同じもの作ろう思っても、自信ないです( ・᷄ὢ・᷅ )でも、良いですかねコレ?褒めてもらえるとは、嬉しい限りです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )ありがとうございます!

かなみママ

こんにちは˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚お世話になります❤︎

手作りなんですが、ブキッチョが勢いだけで作ったんで...(;; ー̀ωー́)でも、褒めていただけるとは嬉しい限りです!ありがとうございます❤︎

おかげさまで、無事に半年の節目を迎えることができます!ぷっくぷくデブ息子を、今後とも宜しくお願いします٩(๑•̀ω•́๑)۶

かなみママ

こんにちは!いつもありがとうございます(*´ㅂ`*)おかげさまで無事に半年を迎えることができます!これからも立派なムッチュチュバディの息子を宜しくお願いします٩(๑•̀ω•́๑)۶

ぇりっく☆さんのお子ちゃんも、同じ月齢ですもんね❤︎ってことはまもなく、ハーフバースデーでしょうか?(*´ㅂ`*)おめでとうございます!!

茶色いの、可愛くて衝動買いしましたw妊娠中には抱き枕として毎晩布団の中でぺしゃんこに踏まれてました( ー̀εー́ )じきに息子が動けるよーになったら、遊び相手として酷使されることが予想されてます。茶色の運命や...いかに。

かなみママ

ありがとうございます(*´ㅂ`*)おかげさまで無事に半年を迎えることができます!これからも、このちぎりパンマン共々、宜しくお願いします٩(๑•̀ω•́๑)۶シャキーン!

ケーキ、王冠、ガーランドと作ってみました。フェルトの小細工です(灬ºωº灬)ま、まぁ、シロウトが勢いだけで作ったんで、結構荒作業なんですけど..

ちゃんと丁寧に作ったら、売れるかしら...ニヤリ(●ↀωↀ●)✧

でも作るのホント楽しかったんで、また新作にチャレンジしても良いかも!って思ってたりします❤︎

かなみママ

熊....あ!茶色の巨大なアレだけは市販のぬいぐるみです!Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )これ、熊なんですかね??自分、サルだと思ってました...。

他のは全部、フェルトで地味にチクチク手縫いしました(●ↀωↀ●)✧でも暇人とか言わないでェン❤︎ブキッチョながら頑張ったんですョ〜

腕といい腹といい...もぉ、酷い贅肉が(;; ー̀ωー́)残念な息子ですが、いつかはシャキーンと痩せてくれることを願って、今は、未来予想図は描かないよーにしてます!だってなんか、ジャイアンか、ブタゴリラしか思い浮かばない( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

かなみママ

こんにちは˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚ありがとうございます!おかげさまで半年を迎えることができます!今後ともムチムチバディを宜しくお願いします٩(๑•̀ω•́๑)۶ちぎりパンマン..w

フェルトはいいですね!切りっぱなしでもホツれてこないので、雑なあたしでも簡単に縫えちゃう❤︎

良かったら何か作ってみてくださいな!お子さんまだ2ヶ月だと大変な時期かと思いますが、落ち着いてきた頃にぜひぜひ❤︎

かなみママ

こんにちは˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚ちぎりパン、写真ありがとうございますww

思ったよりもますます似てました...。無駄に白い肌とか、やたら多いくびれとか、なんかもぅ、腕と付け替えてもばれませんよ、きっと。

寝返り、おめでとうございます!!٩(๑•̀ω•́๑)۶にゃんこママの赤ちゃんも遂に、ゴロンゴロン行き始めましたか❤︎これはこれで大変ですよね!

目を離すと、アレッ居ない!?って一瞬ビックリしたり。( ー̀εー́ )嬉しい反面、おっかなびっくりですよねww

ちなみに、うちのデブケツには、今日までパンパースパンツタイプmを履かせてみてましたが、完全にウンコ溢れるので、さっきグーンパンツmを買ってみました!使い心地の程はこれからなので分かりませんが...(;; ー̀ωー́)

本当はムーニーの素材が好きなんですけど、形が、我が子にはアンフィット( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )sもmも十中八九オムツ決壊してたので、もうパンツタイプにしてからはムーニー試すのも辞めました...。パンパースとグーンの2択で攻めていく予定です❤︎

りぼん☆

ぐふふふ♡

かなみママさんおひさしぶりです◡̈⃝⋆*
王冠をかぶると貫禄が出ますね〜❤︎
手作りすごいです(❛ᴗ❛人)✧
なんとかなみ王子の腕はちぎりパンだったのですね!!
手の甲はクリームぱんみたいです❤︎
ハムハムしたい♡

かなみママ

こんばんわ❤︎˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚ご無沙汰ですん!

デブッチョで貫禄出てきましたよねww腕といい、お腹といい、ありとあらゆる所にたるみ線が(;//́Д/̀/)

もぉ、全体的にどこを取っても食べられそうです(灬ºωº灬)

はじめてのママリ

パンツタイプは楽なんですか?
テープタイプに慣れすぎてパンツタイプにまだ手が出せない。
よく、寝返りするようになるとテープやりくいっていいますが、パンツもやりにくさは変わらないような気もするんですけどね。
今CMでやってましたがグーンはNewタイプですか?
私も買ってみようかなぁ。
おデブちゃん仲間♡色々参考になります。笑( ´͈ ᗨ `͈ )◞

かなみママ

何だかパンツに変えてみたけど、どっちもどっち!って感じでしたよ(;; ー̀ωー́)

テープはテープで、転がりまわって上手に留められないし。

パンツは逆に、転がさないとオシリが入らないから、オムツ替えるスペースが広くないと厳しいうえに、そもそも足を通すのが大変!

でも、ウンコ漏れ防げるのは、確かにパンツの方が優秀でした(;//́Д/̀/)さすがパンツなだけあります!

グーン、今さっそく履かせてみたらウンコ爆裂したけどガッチリセーブしてくれました!よしよし!!グーンはmの中でも7キロから、と大きめさん用でした(灬ºωº灬)newかどうか分からないですけど...。

お試し試供品があれば、変な冒険しなくても済むんですけどね!!