※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
産婦人科・小児科

千船病院と暁明館病院での全前置胎盤に関する帝王切開や管理入院の経験談を知りたいです。

千船病院と暁明館病院について

全前置胎盤の可能性を言われています。
後期になるに連れて胎盤があがる可能性もありますがあがらなかった場合帝王切開予定です。
また大量出血リスクによる管理入院の可能性もあり、上記の病院にて帝王切開や管理入院された方のお話を聞きたいです🙇🏻‍♂️

コメント

ゆに

私は千船病院に通っていて近くの暁明館にしようとしたんですが断られました💦
NICUが無いので結局何か有れば千船に搬送になるそうで😭
千船でも良かったんですが大阪市立総合医療センターで出産しました。
千船の待ち時間に耐えられなくて😂

• はちみつ

はちみつ

経験者さんからのお返事とてもありがたいです!ありがとうございます!
    暁明館から搬送ということは元々通っていれば見るけど、それ以外は…って感じぽいですね。
    医療センター、都島のとこですよね!調べてみます!
    ちなみに、ですがはじめてのママリさんは管理入院はされましたか?

• 5月13日
  • ゆに

ゆに

そうなんですよ。
    胎児が小さいとかの時点で千船に通ってもらうかもって感じで😅
    私は予定帝王切開だったので前日入院だけでした。
    でも医療技術もよく入院も快適で待ち時間も割とスムーズで良かったですよ〜!
    紹介状がないと通えないレベルのところなので紹介状貰えるなら是非検討してみてください^ ^

• 5月13日
  • はちみつ

はちみつ

詳しくありがとうございます!管理入院なかった情報めちゃくちゃ助かりました🙏
    昔千船の産婦人科受診した事あるんですが待ち時間エグいですもんね、、
    調べたところ分娩費用も高めなので転院嫌だなーって思ってたので医療センターの詳しい情報とても助かります!もし転院を打診されたらここ伝えてみます✊

• 5月14日
  • ゆに

ゆに

そうなんですよ。
    3時間待っても順番待ち状態で結構酷かったです…
    参考になって良かったです!
    費用も安いし先生も助産師さんもみんな優しいので何か有れば是非検討してみてください☺️

• 5月14日