※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

納豆の離乳食のあげ方について教えてください。粘りが気にならない場合は加熱せずにそのままあげてもいいでしょうか?

離乳食の納豆のあげ方について
7ヶ月です。基本離乳食は火を通してあげていますが、本には納豆をあげるとき、粘りが気になればお湯で洗い流すってなってるんですが、粘りが気にならなければ加熱せず、買ってきてパックをあけてそのままあげるってことでしょうか??
教えてください😌✨

コメント

なおこ

ひきわりをそのままあげてましたが、最初はお湯で粘りを取ってあげてましたよ😊でもお子さんが粘りがあっても食べられるなら、そのままでいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    初めは粘りとって、慣れたらそのままあげてみます✨

• 5月9日
める

ひきわり納豆を加熱せずにそのままあげてました

• める

める

すみません、追記で
    お粥に混ぜてしまえば粘り気にならなくなりましたよ☺️

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納豆かけご飯的な感じだからありですね😊試してみます✨
    ありがとうございます‼️

• 5月9日
ままり

うちは最初にお湯をかけて粘り気を取ったら、食べなかったので2回目からはひきわり納豆をそのままあげました。
それ以降はパクパク食べてくれています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら!納豆の良さがわかってらっしゃるタイプですね😁
    どっちも試してみます‼️
    ありがとうございました✨

• 5月9日