※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

西松屋の足けりバイクについて、4歳に自転車を買うか迷っています。安さに惹かれていますが、品質が気になります。違いを教えてください。

西松屋の足けりバイク持ってる方いますか??

ストライダーと迷いましたが安いし、4歳に自転車買えばいいかなー?と思い安いこっちを検討しています!!

安いだけあって微妙だったりしますかね?😭💦

違いがよくわからないのでぜひ教えていただきたいです!

よろしくお願いいたします!

コメント

えりも

こないだ誕生日にまさにこれとヘルメットを西松屋で買ってプレゼントしました!!
ストライダーに比べると少し重たいですが、使用感はきっと大差ないと思います!
既に何回か乗らせてみましたが、まだ上手には乗れませんが、本人は喜んで乗っています!
デザインもかわいいし、気に入っています🤗

• くまこ

くまこ

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね☺️✌🏻✌🏻
    3歳からスライダー買う事を遅いかなー?とか検討したりしませんでしたか??🥺💦
    うちの周り2歳前くらいからスライダー乗っていてすごく迷ってました😱💦

• 5月9日
  • えりも

えりも

いずれ自転車乗ることを考えたら、遅くてもやらないよりやったほうがいいかなと思って買いました🤗

なんにせよ喜んで乗ってくれる姿を見て買ってよかったなって思いました✨

• 5月9日
  • くまこ

くまこ

スライダーとか乗ってる子って自転車の感覚掴めるって言いますもんね!!

ありがとうございます🥰❤️❤️

• 5月9日