※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
その他の疑問

着ない服を売りに行こうと思ってハードオフに持って行ったのですが冬服…

着ない服を売りに行こうと思ってハードオフに持って行ったのですが冬服は今の時期買い取れないと言われてしまったのですが、他のリサイクルショップも夏物しか買取してないのでしょうか?

コメント

初めてのママリ

年中通してとってくれるお店もありますよ!うちの近所のところは年中okです!
ただ、季節外の服はおっそろしく安いですが💦

• きく

きく

ご返答有難うございます😌
    リサイクルショップによるんですね!
    たしかに安いですよね💧
    それ覚悟で探してみたいと思います😅

• 5月9日
年中さんのママ

引っ越すときにセカンドストリートにシーズンオフのもの持っていきましたが買い取りしてくれましたよ。安いですが、外国へ寄付しているようなので捨てるより誰かの役にたてるならと😅

• きく

きく

ご返答有難うございます😌
    セカンドストリートですね!
    行ってみようと思います😊
    まだ着れる服を捨てるの勿体ないですもんね💦
    寄付として役にたてるなら嬉しいです✨

• 5月9日
  • 年中さんのママ

年中さんのママ

1円、5円とかですが破れてたりしない限り値段はつけてくれましたよ(^-^)
    お金にはなりませんが、UNIQLOやイオン(期間限定で)もやってます。
    靴もイオンのグリーンボックスで引き取ってもらってます♪貧しい国の子供がボロボロの左右違う靴を履いてるポスターを見かけてそれからせっせと息子のサイズアウトした靴持っていってます😂
    メルカリなどのほうがお金にはなりますが、面倒なので😅
    捨てるよりエコですし誰かのためになりますし、いいことした気分になるのでぜひ✨

• 5月9日
  • きく

きく

素晴らしいですね✨✨
    実際、寄付をしようと思っててもどういう手段ですればいいかとかわからないところもあったので💦
    こういう形で出来るならいいですよね☺️

• 5月9日