※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

右の乳首が激痛で切れそう。母乳パッドが原因かも。タオルを挟んでいる。左は痛くない。右を休ませても大丈夫か心配。

授乳中、右の乳首が激痛です😭切れそうな感じです😭助産師さんから、母乳パッドが悪いのかもと言われ、代わりにタオルを挟んでいます😭確かに、乳輪周りに赤くぶつぶつがあります😭左は、私もあげやすく得意な方でもあるのか、痛くないです😭なので右のおっぱいをお休みしたいんですが、枯れちゃいますかね😭

コメント

ゆーまま

私も乳首が激痛のときあって…
そのとき、ニップルをつけてました!私の場合だいぶそれで痛みが緩和できて良かったです☺️

• ぴよまま

ぴよまま

なるほど😭❤️持ってます!
    キズ?痛みは治って、直母でできるようにはなりましたか?😭

• 5月9日
  • ゆーまま

ゆーまま

ぜひ、試してみてください!☺️
    あと、私は乳首が切れてたので、お風呂後とか、時々授乳後とかにピジョンのリペアニプル塗ってました!
    その2つを使って、2週間くらいで、良くなり直母に戻しました!💫

• 5月9日