※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

朝起きてリビングへ行くと、主人と息子が朝食を作ってくれていました😌「…

朝起きてリビングへ行くと、主人と息子が朝食を作ってくれていました😌

「今日は一日、お母さんはお休みね!いつもありがとう」と、息子と主人から可愛いピアノの飾り物をプレゼントしてくれた🥺 

「僕とパパはピアノを弾いてるママが大好きだよ」

「ママ!今日はお昼まで僕とデートだよ。そのあとにおばあちゃん家に行こう!」
「二人でデート?パパは?」

「今日は母の日だから二人だけでお出かけしたいんだって。ずっと前から俺にそう言ってたんだ。俺、先に実家に行ってるから、思いっきりデート楽しんだら実家においで。俺も母の日をしないとな。」

「よし!決定!ママ、今日はちゃんと可愛い服着てね。パパのかわりに今日は僕がエスコートをします!」

「ありがとう。よろしくお願いします」

やっぱり、主人と息子は私の宝物✨✨

今日は一日ゆっくり楽しませてもらおう😊

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ素敵なご家庭ー😳💕
楽しんでください✨

♡

めっちゃ素敵 しかも可愛いですね🥲💗💗