※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
妊娠・出産

18週で張りを感じることがあります。切迫の兆候でしょうか?正産期に生まれる方もいます。入院は避けたいです。

まだ18週ですが、たまに張る感じがあります😭
やはりこれは切迫の兆候ですか?
よく張るけど、正産期に生まれたよって方も多いですか?

娘がいるから入院は避けたいですー😂

コメント

あーママ

安定期に入った時からよく張ってて31wで切迫早産で1ヶ月入院、37wで出産しました☺️!

はじめてのママリ🔰

1人目同じくらいに頻繁にはってましたが切迫ではなく正産期に産まれましたよ😊ただやっぱり張りやすいと早産なりやすかったりするから気をつけてって言われました💦仕事でかなり動いてたからだと思います💦

はじめてのママリ🔰

私もよく張ります💦
この間の検診で相談したら、内診も異常なかったので張ったら休んでと言われました。
休んでおさまるようなら大丈夫そうです😊
うちも上の子がいるのでどうしても追いかけるのに走ったりしてしまい張ることが多いです😔

私ずっとよく張ってました!
検診の時に相談したけど切迫ならず大丈夫でしたよ😊

ぺたろん

まとめてのお返事すいません🙇‍♀️
コメントありがとうございます!
私も張るようになっていて、明日検診なので相談はしようと思います😂
上の子がまだ甘えん坊で抱っことかなので気をつけないとと思います!