※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

義母さんにまだ母の日渡してないんですがみなさんは何を送りましたか?花…

義母さんにまだ母の日渡してないんですがみなさんは何を送りましたか?


花でもいいんだけど
旦那さんは三人兄弟で去年みんな花渡してたから
んーなら違うのがいいなーと

ちょっと高めのお菓子?と思ったけど旦那さんがお菓子だったら花でいいと思うーって

紅茶セットとか?

あんま飲んでる記憶ないけどいいと思うって言ってたけど

飲まないなら渡してもなーと思い

わからんくなるw

コメント

COCORO

私は旦那と相談して
エコバッグにしました😊
実用性のあるものがいーかな?って思って😆

  • あー

    あー

    実用性大事ですよね!

    ありがとうございます!

    • 5月9日
みい☺︎

わかります😂
義母さんのは毎回悩みます…
うちはモノってなると好みがわからなくて、毎年食べ物にしてて
今年はちょっと良い果物のゼリーの詰め合わせにしました。笑

  • あー

    あー

    好みわかんないですよねー😵💦義母さんは何が欲しい?って聞いてもなんもないって言うタイプの人なので( °_° )

    自分の母はケーキとかでも全然喜んでくれるのでわかりやすいんですが笑

    食べ物でも嬉しいですよねー!と思ってます私は( *´艸`)

    • 5月9日
うみうみ*4kidsmämä

うちは今年はちょっとお高めのスイーツにしました笑

ママリ

うちは義母にはいつも
だいたい花ですが
フラワーソープもあげたことあります!
実母にはスキンケアセットに
しましたっ♡

しほ

2週間くらい保つパウンドケーキセットにしました🌟

はじめてのママリ🔰

あまり贅沢もしない、気持ちだけで嬉しい派の義母なので、毎年同じスイーツをプレゼントしてます😂

ママリ

クマ付きのフラワーソープあげました😎枯れないし水やりとかいらないのでいいかなって🥰なにより可愛いし😋

  • ママリ

    ママリ

    これです😎
    可愛いの沢山あって悩みました🤣

    • 5月9日