※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さといも
妊活

明日10日が排卵予定日なのに検査薬が全然濃くなりません😳毎回ある排卵痛…

明日10日が排卵予定日なのに検査薬が全然濃くなりません😳
毎回ある排卵痛(チクチクした腹痛と腰痛)も昨日からあっておりものもぐっと増えたので、いつもなら今日位には強陽性です。朝晩2回検査してますが、これは陽性…?の状態が2日間続いてます😳今日の夜にはもっと濃くなるかなー?💦
ずっと薄かったのに急に強陽性になった方、いますか?
ちなみに基礎体温は、ストレスになってやめました😅

コメント

ママリ

以前にあります。いつもの周期だと排卵のはずなのに全体的に薄く、でも若干の濃淡があったので今期はこれで陽性反応だったのかなぁ〜と思いそこで検査も終わり以降検査せず。でも1日半後気になり再度検査したらいきなりの強陽性、排卵がいつもよりかなり遅れていたせいでした。 

ただこの時は遅れて検査した時に伸びおりが出ていたのでと排卵痛?はなかっです。なので全く同じではありませんが。。でもおりものは直前はもちろん数日前から増えることもあります。(排卵日が に近くなるほど多くなりますが)。

• さといも

さといも

コメントありがとうございます。薄い陽性が続くこと、やっぱりあるんですね。
    今日1日中恥骨痛があり、夜8時頃検査をしたところ、ピーク並みの陽性でした。朝まで長らく薄い陽性だったのでかなり急ですが、とりあえずは予定通りに排卵するようで安心してます。
    経験談教えて頂き、ありがとうございました😊

• 5月9日