※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくろ
家族・旦那

子供たちの朝ごはんにパンを準備しようとしたら5/5が賞味期限の食パンが…

子供たちの朝ごはんにパンを準備しようとしたら5/5が賞味期限の食パンが1袋。
封も開いてすらない。
7日まで出産で入院していたので、明らかに旦那。

「賞味期限切れてるんだけど」と聞くと
「だって、使いきれなかった」
「毎日子供たちに食べさせても?」
「うん」
「それなら冷凍してよ、これ捨てなきゃじゃん」
「、、、ごめん」
というやり取りをしたあと、旦那がパンの袋を開けて
「これまだ食べれそうだよ?カビとかもはえてないし」
「流石に4日も過ぎてるパンは子供らに食べさせれんよ」
「え?なんで?」と言われました。

ありえなさ過ぎてもう無視しました。
しかも、旦那は基本食パンを食べません。
自分が食べないからと他人の食べ物は賞味期限が過ぎていても気にしないとか、本当に有り得ません。

朝から腹立たせんな😇😇

コメント

なつ

私なら旦那の朝ごはんにします🤣そんなん言うなら、お前が処理しろ!です笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそんな感じです。
冷蔵庫に入れるべきものを、絶対キッチンに放置します。
しかも自分は食べないやつです!
捨てるしかない、って状態になったから捨てると「なんで捨てたの?」って聞いてきます💢
イヤイヤ、じゃああんたが食べるんかい💢💢です。

お疲れ様です。