※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

希望をください。゚(゚´ω`゚)゚。産後1年4ヶ月…。妊娠中プラス14キロから、一…

希望をください。゚(゚´ω`゚)゚。

産後1年4ヶ月…。
妊娠中プラス14キロから、一キロも減っていません。
〔子供が、七ヶ月くらいのとき整体に通っていて一時的にマイナス3キロくらいになりました、が通わなくなりすぐ戻りました😭〕

周りより、ワンオペもワンオペですし、
周りより、子供連れて公園にいっている、
そして今も母乳育児中です。

周りはすぐに元の体重にもどっていき
私ほど産後体型をくずした人をみたことが
ありません…😭

鏡にうつる姿がマツコデラックスさんのようです😭
最近では、妊婦さんにも間違われるし、
親には太り過ぎ、小錦が来たのかと思ったと言われました…😭

私のような状況から頑張って痩せられたかた、
希望をもちたいので、痩せられたお話きかせていただけませんか?😭😭😭

コメント

妊娠中25キロ太りました。
半分は減ったんですけど、それから停滞したときは、とりあえず間食辞める、夜ご飯は7時までに食べる。夜はスープ飲み。

これをひたすらしてました。
運動は気が向いたら。
これで1ヶ月で4キロ落ちました。

もし間食をしていなくて減らないのであればストレスですかね?😭
私は子供連れて公園に毎日行くこともしないです😭

なので、動いているのであれば食べ物の摂取カロリー減らすこと大事だと思います。

あと、母乳を辞めるのもありだと思います。

きなこ

卒乳されてからでもよいかなぁとも思いますよ!!

私も12キロ太り、産後1年半で4キロしか戻りませんでした。焦りますよね。気持ち分かります。職場復帰が半年後にあったので半年で6キロ戻しました!
こんなに大変なのに、育児だけだと何故痩せないのか、めちゃくちゃ悲しかったです〜

朝ごはん、夜ご飯をサラダ中心にして、米を減らしました。
あとパンを週1に。

食べ物でだいぶ変わるかもです!

ちなみに最後まで2キロは戻せませんでした。笑

• きなこ

きなこ

摂取カロリーを計算できるアプリで写メとって、毎食記録するのも、モチベーション上がりよかったです!
    ジムなんて通えませんしね。。

• 5月9日
ぽん

年子出産してトータル16キロ太りました💦
2人目産んでからは全く痩せず
でしたが、食事をまず気をつけて、産後半年で10キロ落ちて今は毎日ランニングして
4キロ落ちました😁
食事見直してみるのどうですか?完食とか意外としてる事多いですよ😭

太りすぎてることで子供が嫌な思いや、だらしない親と思われるのが嫌でキレイなママでいれるようモチベ保ち頑張ってます😭

3人のまま🐷

まだ産後では無いですが、妊娠するごとに太っていき、今1人目妊娠前よりプラス20キロです😭😭旦那から付き合っていた時の写メ見せられて「この時細っ!」って言われた時にはもう何と言うか、、、(笑)
だから産んだら今回こそしっかり痩せるように努力しようと思います💪
上2人とも完母で育てたんですが、やっぱり母乳あげるとお腹めっちゃ空いてよく食べてたなーと😅今回は食事面気を付けて、ながら運動でもして頑張ろうと思ってます!