※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーかま
妊娠・出産

検査薬で陽性が出て、トイレで薄いピンクの出血があった。心拍確認後に流産経験あり。心配です。

現在検査薬で陽性と分かり(おそらく4週目?)診察の日まで待っているのですが、今トイレに行ったら「あれ?生理始まる?」ってくらいのピンクがかった出血がありました。2.3回拭いてもティッシュに付く感じだったのですがよくあることなのでしょうか…?
以前心拍確認後に繋留流産しているので不安です。

コメント

みみりん

私は生理始まったのかなと思いましたが、9週まで毎日ついてました!

• ちーかま

ちーかま

本当ですか…!わたしも生理始まったか、化学流産かと思いました。今はほぼ出血は無くなったのですが、まだ4週ということもあり病院に行ってもあんまり意味ないしな〜でも不安だな〜と言う感じです😭💦
    9週までずっとピンク色の出血があったんですか!?

• 5月9日
  • みみりん

みみりん

不安ですよね(>_<)私の場合は9週までピンクや鮮血の血がおりものシートについてました!10週まではよくあることって先生に言われました☺️

• 5月9日
  • ちーかま

ちーかま

そうなんですね…!以前茶色っぽい出血があってその時は繋留流産してしまったのでまだ流産なのかなってかなり心配でして😭
    出血があった時ってどうしてましたか?ずっと安静にしてました?それとも出血が止まったら家事や買い物などしてましたか?

• 5月9日
  • みみりん

みみりん

先生には特に安静にしなくていいと言われました☺️私の場合はつわりがはじまって寝たきりになりました😅動くと気持ち悪すぎて吐いてしまうため(笑)

• 5月9日
  • ちーかま

ちーかま

そうなんですね😳😳💦
    一応今日は安静にしようと思ってますが、明日念のために病院行くか悩んでます…まだ5週ギリギリならないくらいなので行っても胎嚢確認できるのか分からないし、でも不安だしって感じで😭😭

• 5月9日