※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆりん
妊娠・出産

肋が痛すぎて、ひりひりします、我慢できないほどの痛みです、お腹もこ…

肋が痛すぎて、ひりひりします、
我慢できないほどの痛みです、
お腹もここ1週間ずっと張り続けて、とても痛いです。
あまりにもいたすぎて、どうにかなりそうです。
出血はなし、胎動はちゃんとある(痛すぎるですが
ので、まだ我慢なのかな?と思います。

あまりにもお腹が張りすぎて痛くて我慢できないほどの痛みなのでかかりつけに連絡しても総合病院だからなのか、受付できません。断られています。
救急で行くしかないとは思うのですが、病院が受け入れてくれか心配です。
土日に、ゴールデンウィークもあり、病院に繋がらないので、我慢してきましたが、拒否されるので、どうしたものかと不安です。

カンジタにもなり、膀胱炎にもなり、いぼ痔も発症しています。
とにかく痛すぎて我慢できません。

赤ちゃんも大きいし、用水もデカすぎるらしいので、緊急で入院、促進剤、出産になるのでは?
と不安になります。

こんなにもずーーーと痛いなんてあるんでしょうか?

コメント