※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

産むまで食べつわりがあったという方いらっしゃいますか?現在21週ですが、食べづわり終わりそうにありません…。

産むまで食べつわりがあったという方
いらっしゃいますか?

現在21週ですが、
食べづわり終わりそうにありません…。

コメント

ままり

妊娠中も 妊娠していなくても
お腹すいてくると気持ち悪くなります💦😞

• いちご

いちご

妊娠していなくても
    空腹時は気持ち悪くなりますよね💦
    気持ち悪すぎておぇっとえずいたりされますか?

• 5月9日

食べづわり辛いですね😢

• いちご

いちご

めっちゃめっちゃしんどいです😢
    上の子の時は吐きづわりで、食べれる食べつわりの方が良かった!とか思ってましたが、こんなにきついとは思ってませんでした…。

お腹が空くとおぇっとえずくのが止まらず、食べた後も胃の不快感があったり、圧迫感があって座ったり立っているのもムカムカしてしんどいです😢
    食事をした後も、飴やガムなどを口に入れておかないとえずいてしまって…そのせいで口内環境が悪いのか舌がオレンジに変色しています…。
    少し食べるだけではおさまらないので、体重もかなり増えて見た目が変わって鏡を見るのがホントにしんどいです😔
    胃の不快感で料理も思うようにできなくて、体重管理はできてませんし、食費はかさむ一方で食べた後も次の空腹時に向けて何か準備しておかないと…と毎日毎日食べ物のことばかりで頭がおかしくなりそうです😞

長々と愚痴ごめんなさい🙇‍♀️

• 5月9日

退会ユーザー

いいえ😌ここで吐き出した方が良いと思います。私も嗚咽しながら仕事とかしてました(笑)年がら年中オェって感じでしたよ

• 5月9日
  • いちご

いちご

ありがとうございます😭💓
    明日から復帰するので不安だらけです😞💦
    やっぱり産むまでありましたか??

• 5月9日

退会ユーザー

波がありました💦重いわけではなかったのですが完璧なくなった感じはなかった気がします😭

• 5月9日
  • いちご

いちご

そうだったんですね😢
    今回は産むまであるのかなぁ…
    体重増加が恐ろしいことになりそうです…
    つわりは耐えるしかないですよね😞頑張ります😭

• 5月9日

退会ユーザー

人それぞれですので分かりませんよ?😌

• 5月10日
(´・ω・`)

めっちゃわかりますー
つわり辛いですよね(´;ω;`)

上の子の時には初期に食べづわり吐きづわりなど様々入り交じりよだれ、鼻水も…
中期に食べづわりで
後期には後期つわりがありでなんだかんだで産むまで悩まされ続けました^^;
妊娠期間中空腹時は常に気持ち悪い事もあり(寝起き&夜中等)もしかしたらあれは食べづわりもずっとあったのかなぁって感じです…

現在、吐きづわりが酷く妊娠悪阻と診断され入院を迫られているという状態です(っ´ω`c)マッ...

ずっと食べづわりではなかったのですがやっぱりお腹の子が入っている以上、なんらかの症状には悩まされた上の子の時でした…(;´д`)トホホ…

欲しい回答とは違うかもしれませんが参考までに…

• いちご

いちご

つらいです😢
    上の子の時は16週ぐらいで職場復帰出来てたんですが、今回は長くて…
    もう20週超えたのになぁ、産むまであるのかなぁ…と思い始めて😞

吐きづわりが産むまであったとは聞きますが、食べづわりが産むまであったとは聞いたことがなくて🙄
    食べづわりで調べても似たような方いらっしゃらないんですよね…

吐きづわりきついですよね💧
    上の子は吐きづわりで入院まではいかなかったですが、脱水にはなりました😢お大事になさって下さい😣

みんな頑張ってるんだなと思えるので回答嬉しいです!
    ありがとうございます!

• 5月9日