※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )
子育て・グッズ

ベビーカーにサンシェードや日よけ虫よけカバーは必要でしょうか?男の子で日焼け止めも使いたくない。迷っています。

いつもお世話になってます!先輩ママさんに質問です。これからどんどん暑くなりますがベビーカーにサンシェードって必要ですか?

というかあった方がいいですかね?

日よけ虫よけカバーも気になりますが正直邪魔のような…でも虫とか刺されたくないし色白なので日焼けして痛い思いしてほしくないし…
ベビー用日焼け止めも怖いのと使いたくないし…
でも男の子なので多少焼けてもいいような微妙なところです。

で買おうか迷ってます!

結構使った!やあまり使わなかった!とか必要なかったとかありましたら教えてください!

コメント

ふう

どんなベビーカーを使ってらっしゃるのか分からないのですが、専用のオプションがあるなら使ったほうが良いと思いますよ!すでに日差しが強いので。

私はバガブー(ベビーカー)にマキシコシ(チャイルドシート)を付けて使っています。画像は本日のお散歩のときのものです。マキシコシの日よけは小さいため、バガブーのオプションのパラソルを付けてます(*^^*)このパラソルは柄の部分が可動式で角度も変えられるため、なかなか便利です。

ベビーカー専用のサンシェードは、夏用に風の抜けが良くなっていたりするので、それもあったほうが良いかもしれませんね。私はバガブー用のサンシェードをこれから購入予定です。

ちなみにパラソルの良いところは、サンシェードのように大きく覆わないので、外の景色が見えて赤ちゃんも楽しめる&ママも赤ちゃんの様子が見える点かなと思います(^-^)/

( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )

西松屋デザインのピジョンのスマイルでab型両対面?のやつです。

専用のオプションは買ってません💦
初めてベビーカーのメーカー聞きました苦笑
パラソルもすごいですね!高そう…
やはり必要ですよね!
いろいろ探してみます!