※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちゃん
家族・旦那

母の日か。保育園で作った息子からの母の日プレゼント🎁は嬉しい。いろい…

母の日か。
保育園で作った息子からの母の日プレゼント🎁は嬉しい。いろいろ見てたら旦那さんが子供と奥さんに母の日プレゼントしてるのみて、どこか羨ましい。
物が欲しいとかじゃなく、旦那さんが何かしてあげたいって考えてくれることが素敵。うちの旦那には絶対ない。てか母の日って忘れてるよな。

去年の父の日は保育園で作ったプレゼントとかもなく、かわいそうだなーとか思ったけど。仕方ないよね、ドンマイ旦那😂

コメント

ミッフィ

パパがこどもと一緒にお花を買ってママにプレゼントとか憧れます💐うちじゃ絶対にあり得ないですが🙄
息子に期待です😂

• いけちゃん

いけちゃん

憧れますよね😂✨うちの旦那もあり得ないです…息子さんがそれを考えてくれたら嬉しいですよね!とりあえず保育園で作ったプレゼントでも嬉しい限りです😂

• 5月9日

羨ましいですよね🥺💗
うちの旦那は100%ないです、、

• いけちゃん

いけちゃん

うちの旦那もです。羨ましいですよね〜一人の時間だけでもくれたら嬉しいなと思いますが、ないですよね〜

• 5月9日
えいみい

うちもないです😭
保育園に行ってたら、先生が何かしら作らせてくれたかもですね…風邪でずっとお休みしてるので、それもなさそうです😭
せめて自分の母にはちゃんとしようと思いました…

• いけちゃん

いけちゃん

そうなんですね!まずは娘さんの風が早く良くなりますように!です!
    私も母にはと贈りました!

• 5月9日
みみ

うちの旦那は今日双子たちに明日は母の日だから3人でケーキ買いに行こうねって私の前で約束してました笑
毎年ケーキになりそうです🤣

• いけちゃん

いけちゃん

毎年ケーキも悩みどころですが😂旦那から発信してることだけでも嬉しいものですね😭✨

• 5月9日
funkyT

一人でラーメン食べに行きました! 久しぶりにカウンター席で黙々とすする。卓上にある物をどんな順番でどれだけ足していくかに集中。。。
ビールまでは手を出しませんでしたが、最高のプレゼントでした!

ここ何年間も誕生日プレゼントさえ忘れる夫ですが。。。

• いけちゃん

いけちゃん

良いですね!一人で外食良すぎます!私は一人で焼肉行きたいです(笑)誕生日忘れるのはちょっと悲しいですよね。でも個人的に子供産まれてから自分の誕生日は良いから、って思うようになりました😅

• 5月9日