※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床前に胃痛や吐き気あり、その後妊娠判明した方いますか?

おそらく着床直前だろうって時期に胃痛や食後の吐き気があって、その後、着床完了したであろう頃には吐き気など無くなったけど実際妊娠してた!という方いらっしゃいますか?
質問がわかりにくくてすみません💧

コメント

年子ママ

吐き気ではありませんでしたが、高温期7日目にものすごくイライラして自分じゃないようでした🥲8日目にはけろっと普通に戻り、体温もガクッと下がりインプランテーションディップかなと思われるものもあり妊娠しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます✨
    そうなんですね😳私は今はもう胃痛も吐き気もなく、生理前のような下腹部鈍痛等が出てきてて、ちょっと諦めてます😭
    回答ありがとうございました😊

• 5月9日
naco🍒

ちょうど生理予定日1週間前、着床し始めたかどうかぐらいの時期に、夜中上の子が起きたので抱っこであやしてたら、急に胃が痛くなって気持ち悪い...冷や汗が出る感じになりました😵💦次の日の朝も少し体調悪かったですが、その後なんともなくなり...生理前の症状となんら変わらず...生理痛みたいなお腹の痛みもあり、おりものに血も混ざり始めたのでこれは生理来るな...と思っていたのですが、そのあと本格的な出血が始まらず、検査薬やってみたら陽性でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!そういう事もあるんですね😳今、全く吐き気等ないのでほぼ諦めてますが、少しだけ期待して過ごそうと思います😂
    回答ありがとうございました!

• 5月9日