※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰みこ
子育て・グッズ

1歳の息子がセルフねんねで寝付けなくなり、悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

1歳の息子を育ててます😊

ここ1週間セルフねんねが出来なくなり、頑張って寝せても11時過ぎまで寝ません😢

何が悪いのか分からないです😱

同じような方いますか?

コメント

baby Kiana

うちもです!たぶん体力がついてきて寝なくなったな〜って感じです。
寝かしつけまで30分はかかりますし上の子もいるので時には1時間かかることもあります

• はじめてのママリ🔰みこ

はじめてのママリ🔰みこ

そうなんですね🥺
    体力ですかーありがとうございます😊

• 5月8日
るる

朝何時に起きてますか?
朝早く起こすと夜は早く寝ますよ☺️

はじめてのママリ🔰みこ

寝るのが遅いので8時に起きてます🥲
    早く起こさないとダメですよね😅

• 5月8日
  • るる

るる

うちは上の子がいるので6時30ですが健診の時に遅くても7時には起こすと言われました💦多分朝早く起こしたらお昼寝ガッツリしてくれると思うんで夕方4時以降は絶対お昼寝させない事にしたら夜はすんなり寝ると思いますよ☺️親は付き合って起きるのが大変かもですが夜早く寝かせて自由になるためにもやってみてください!寝かしつけお疲れ様です😅

• 5月8日

はじめてのママリ🔰みこ

4時以降は寝せないようにしてて何も変わらないのにいきなりなんです😢

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

朝起きるのがゆっくりでしたら、お昼寝を早めに切り上げるとはどうですか?😃

はじめてのママリ🔰みこ

お昼寝って何時間くらいがベストですか?2時間は寝ちゃってるかもです🥺

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベストはその子によりますが、それでしたら1時間半で起こしてみるとか試してみてはいかがでしょうか?
    30分早く切り上げるだけでも、うちの娘は変わりました(^^)

• 5月8日

はじめてのママリ🔰みこ

ありがとうございます😊

• 5月8日