※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

2歳の娘がアトピーで、症状がひどくて夜泣き続けています。薬も効果なし。夜中の救急対応はできますか?

アトピー性皮膚炎について教えてください。
2歳の娘がアトピーです。
ここ最近かなり酷くなり夜になると泣き叫び朝まで続きます。今もずっと泣いています
昨日は一睡もせず、朝に2時間寝たのみです。睡眠も取れず可哀想で仕方ありません。

ザイザルシロップを飲み、リンデロン+ヒルロイドの薬を塗りましたが全く変わりません、夜中に救急などは相手してくれませんよね?😭

コメント

♡Mママ子♡

うちもアトピーです😣
かわいそうですよね😢
薬塗り直してエアコンつけたりしてあげたりしても無理ですかね😭
子供は寝汗かきやすいので、うちは暑くなると酷くなるので少し涼しくしたら落ち着く時あります😣

ちくわ

汗かいてたらちタオルで体を拭いてお着替えさせて痒い部分は保冷剤でちょっと冷やしてあげてはどうですかね💦
救急は行ったら見てはもらえると思いますが、えっ…?って思われるかもしれませんね😣皮膚の状態がひどいとかであれば何か処置はしてくれるかもしれませんが💦

キャサリン

寝れてないのであれば#8000に電話して相談してもいいと思います!
恐らく様子見てと言われそうですが💦
朝1で皮膚科受診ですね💦

はじめてのママリ

そのまで酷いならリンデロンとヒルドイド混合では効かないと思います😓💦
あと内服もザイザルだと効いてないと思いますよ?
皮膚科で相談するか、病院変えた方がいいと思います。
あと寝れないなら救急行ってもいいかと思います!