※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の誕生日用に「happy birthday Book」を購入しました。100均の色紙に自作していたが、この本が欲しかった。早く使いたいです💖

happy birthday Bookってあるの知らなかった🥺
もう2歳だけど即買いしてしまった〜😅笑

誕生日とか記録残したいと思ってあんな感じのやつ求めてたけどないと思って、100均の二つ折りの色紙みたいなやつに自分でデザインして写真貼ってってやってたから嬉しい🥺🥺

早く書きたい💖

コメント

いちご

1歳なる前に買ってまだ全然書けてません😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですねー、😂
    何かできるようになったことと日付を全部iPhoneのメモに全部書いていて何に書いて保存しようか迷ってたのでもっと早く見つけたかったです😂

    • 5月8日
deleted user

3人分買いました😆
でも1歳までの1ヶ月単位のとのろは書けてません😓
でもお誕生日の夜に書いてると、成長がさらにうれしく感じます✨