※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRmama
子育て・グッズ

虫除けアイテムの効果やおすすめについて相談です。虫除けスプレーの使用に不安があり、効果的な対策が知りたい。公園での蚊対策やベビーカーに使用した経験も共有。UVカット+虫除けの効果についても疑問がある。

虫除けのシールや虫除けリングなど効果ありますか?🙄
虫除け対策どうされてますか?💦
おすすめ教えて欲しいです👍

DAISOなどでも売ってるやつがどうしても信用出来ず今まで使ってこなかったのですが、虫除けスプレーもかけた時に吸ってしまうかなー?と思うと何が最適なのかわからず。

家の前が大きい公園なので夕方、公園に入らず家の外でも蚊がすごくて😨

去年はベビーカーで散歩が多かったのでベビーカーに画像のものをふりかけたり、おくるみにかけたりして直接本人にはかけてなかったんですが効果があったのかどうかわからず笑

同じもの使ってる方いらっしゃいますかね?UVカット+虫除けなのでいいかなー?と思って使ってたんですが 、今見たらハーブの香りと書いてあるけど虫除けとは書いてなくて🙄🙄

コメント

ひかり

ベープの腕時計みたいな形の虫除け使っています!おすすめですよー!

• RRmama

RRmama

回答ありがとうございます!そんなものがあるですね🙄知りませんでした💦調べてみます!!

• 5月8日