※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

性別が分かるのはいつ頃か気になる。上の子は15週で分かり、今回も早いといいな。次の検診でドキドキしてる。みなさんはどのくらいで分かりましたか?

性別が分かる前のどっちかなー?っていうドキドキ感。
上の子達は15週頃に分かり性別が変わることもなかったです。今回も早めに分かるかな?お股見せてくれるといいな〜とか思って
次の検診4日後なんですがドキドキしてます😆

みなさんはどのくらいで分りました?

コメント

deleted user

うちは検診のたびに男の子かなー?って言われ続けていたのに産まれたら女の子でした🤣🤣🤣

  • まま

    まま

    そんな事もあるんですね😳
    産まれるまで男の子って言われてたって事ですか?

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確定は出なかったんですが男の子っぽいね〜!ってずっと言われてました😂

    • 5月8日
Ayana

上の子は16週にわかり
下の子はまさかの11週にわかりました!
男の子だかりすぐでした😳
今回は16週で女の子かな?と言われ
20週には確定してました!

  • まま

    まま

    11週は早い!!
    みんな早めですね😳

    • 5月8日
ぽこ

14週の頃に男の子だってわかりました😹

横からのエコーでしたが、見返したら完全に🐘さんがこんにちはしてました😅

  • まま

    まま

    そうなんですね!
    横から見えるんですね😳

    • 5月9日
♡HRK♡

上の子は16w
下の子は17wでわかりました!
2人ともお股ぱっかーんで先生に笑われました🤣🤣

  • まま

    まま

    可愛いですね😆
    お股開いてくれてるともう間違いないですね😊

    • 5月9日
ほーみん

上の子は19wで女の子確定と言われ、二人目もちょうど今日の19wの健診で女の子だねと言われました😊

  • まま

    まま

    同じ週数でわかるの凄いですね😳
    私は姉妹に憧れてるので羨ましいです😍

    • 5月9日
しいたけ

上の子は18wで分かりました!
立派なのがよく見えたので笑いました😂
今お腹にいる子は16wの検診では何も言われず、次が20wでの検診なので分かればいいな〜と思ってます❣️

  • まま

    まま

    結構体制とか角度で見えなかったりしますもんね…🥲
    私も早めに分かると良いな〜☺️
    性別どっちでも良いと思っていてもドキドキします🙈

    • 5月9日
ぱっぷんぷぅ

今日わかりました!!

  • まま

    まま

    羨ましいです!
    私も早めに分かると嬉しいです☺️

    • 5月9日