※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh🩶
子育て・グッズ

ママ友Aからお誘いLINEがあり、ママ友Bとの集まりに悩んでいます。両日とも断りたいが失礼かどうか不安。皆さんはどうしますか?意見を参考にさせてください。

ママ友のお誘いについて。

ママ友Aから◯日か◯日にママ友Bとお昼食べてからの集合で少し会おうってなってるんだけど◯◯(私)は予定どうかな??

とお誘いLINEがありました。

14時に幼稚園のお迎えがあるため、
そんなにはいれません。
でもご近所さんなんで行けない事もないです。

私が返信に悩んでる1番の理由は、
ママ友Bが苦手です、、、

私的には両日とも断りたいんですが、
失礼ですかね、、
みなさんならどうしますか?
意見を参考にさせていただきたいです。

コメント

深呼吸

ごめん予定があるのとお迎えがあるからって断っていいと思いますよ🥰

はじめてのママリ🔰

私だったら
子供のお迎えがあるから行けても15分ぐらいしか顔出せないから
また改めてゆっくり出来る日に参加させてもらうねー
って言いますかね🤔

モアナ

幼稚園のお迎えもあるしバタバタしそうだから、今度またゆっくり会えるときにしようかな😅
誘ってくれたのにごめんねー💦

って感じですかね🤔

はじめてのママリ🔰

断りたいところですが、次いつ空いてる?と次回設けられる方が面倒なので、顔だけ出すーと言いお迎えギリギリに行き即退散します笑

孔雀🦚

私なら絶対に断ります〜(笑)

「その日2時のお迎えで私ゆっくりできないと思うから、また改めてゆっくりした〜い😊AさんとBさんだけでも楽しんでね〜」と返信するかな…!

sh🩶

コメントありがとうございます😊!
みなさんの意見読みました!
断るとゆう決断にいたりました👍(笑)
ありがとうございました🙇

ちよちよ🔰

断ってもいいと思います!
バタバタするからまた落ち着いて集まれる時に参加しますねっていう感じで♫

私、園にママ友いないので誘ってもらえるのは羨ましいですがこんな時期だし笑

🙊

同じような状況あります!笑

一人は好きだけど、
一人は苦手。

グループってめんどくさいですよね😭

h1r065

苦手な方いるし断ります😅