※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
子育て・グッズ

腰痛持ちの153cm背の低い母親が、一歳半の息子のために腰や肩に負担のかからない抱っこ紐を探しています。短時間使用できるおすすめの抱っこ紐を教えてください。

現在一歳半の息子がいます。おすすめの抱っこ紐、ヒップシートはありますか?ちなみに私は153cmと背が低く、腰痛持ちです。Amazonで3000円くらいの休めのヒップシート使ったら腰がバキバキに痛くなりました😂😂腰が痛くならない、肩があまり凝らなかった!という抱っこ紐有れば教えてください🙇‍♀️基本ぐずった時や買い物時など短時間使用します。

コメント

むー🔰

身長152cm痩せ型です。エルゴがどうしても合わず痛くて痛くてエアリコ買いましたがとても良かったです。
骨格で支えるタイプだしつけやすくて今でも使っています。娘は13kgほどですがまだ入れます。

はじめてのママリ🔰

153cmです😊ポルバン使ってます。楽です。車からコンビニ程度だったらヒップシートだけで行きます😊

かまぼこ

皆さまありがとうございます。参考にさせて頂きます!