※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘は洋食が苦手で和食が好き。パンを食べてくれない悩み。友達から洋食好きになると聞いたが、本当でしょうか?

パンやホットケーキ、ハンバーグ、スパゲッティ、グラタンなど、洋食嫌いなお子さんいますか?😳💦
うちの娘は上記のようなカタカナな食べ物ほとんど食べなくて、和食大好きです😂
好きな食べ物は白米、焼き魚、焼き鳥、漬物、枝豆とか渋いものばっかりです😂❗️

パン食べてくれれば朝ラクなのにな〜って思ってますが、ジャムつけたりしてもジャムだけ舐めてパンは食べません😂💦

友達にはある一定の頃から洋食大好きになるよと言われましたが、そうなんですかね?🤔💓

コメント

るてろ

全く食べないわけではないですがあまり好きではないようです!

うちも和食大好きで白米、焼き魚、がんもの煮物、家でつけた糠漬け、切り干し大根など渋いものが大好きです🤣
おやつも干し芋、レーズンが大好物です😆

• まま

まま

干し芋、レーズンうちも大好きです😂✨
    そこに関しては下手にチョコとか好きになるよりはいっか、と思ってますが😂💦笑

• 5月8日

5歳の息子、最近やっとホットケーキなど食べるようになってきました😂
でもパンだけはずっと好きですね🤔
でも幼稚園に行き出して味覚が少し変わってきたのか、食べてたものを食べなくなり、食べられなかったものを食べるようになりました🤣

• まま

まま

ホットケーキもわたしが大好きなので食べてくれるようになったら嬉しい…😂💓
    保育園は1歳前から行ってるので良くも悪くもそこはもう期待できなそうです😂💦

• 5月8日