※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
子育て・グッズ

埼玉在住の同月齢のお子さんの服装について質問です。半袖ボディスーツに長袖のロンパースを着せています。気温差で調整が難しいです。

埼玉住みで同じくらいの月齢のお子さんがいる方に質問ですが、この時期はもう完全に半袖のみの服を着せていますか?
どんな服装着せているか教えて欲しいです。
うちの家は朝方は地味に冷えていたりするので薄手の半袖ボディスーツに長袖のロンパース、ボタンは飛ばし飛ばしで止めて着せてました。気温差あって調整が難しいです😥

コメント

ママリ

上の子はもう半袖半ズボンです!
気温が低い時だけ長袖Tシャツに薄い長ズボンです😆

赤ちゃんの頃はこの時期長袖ロンパース1枚とかでした💦
寒そうなら毛布かけてあげたりでした!

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    上の子の地味に厚手のパジャマ着てます😥暑くないみたいで💦
    ロンパース一枚にしてました!
    汗吸わせるためにも中にインナー的なもの必要かなと思ったんですがいらないですかね😣本当に悩みます🌀

• 5月8日
3-613&7-113

上の子は、半袖長ズボンが多いです。寒い時は、薄手の長袖です。

下の子は、メッシュまたは半袖やタンクトップタイプのロンパースに半袖半ズボンのロンパースです。時折、薄手の長袖に短パンのこともあります。

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    やはりもう半袖ですかね💦
    腕が冷えてるなと感じることがあったので悩んで😥
    お腹が冷えなければ平気ですかね💦
    ちょっと早急に服買い足して調整しようと思います😭

• 5月8日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

娘が汗かいてて、半袖にしました。上掛けやスリーパーで調整しても良いと思います😊

• 5月9日