※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家事育児何もしないのに義両親と電話してる時娘の成長語ってるのなんか…

家事育児何もしないのに義両親と電話してる時娘の成長語ってるのなんかイラッとくるの私だけですかね🤣🤣

イヤイヤ期に入り何でもいやいやすごいんだよねーとか
それでもパパっ子で旦那がいると夜寝る時は絶対パパなので寝かしつけだけはしてくれます。横で寝てiPhone弄ってるだけですがそうしたら俺から離れなくて何も出来ないよとか寝かしつけだけで遊んで寄っていくけど遊んでないじゃんって感じです。

コメント

まこれん

イラっとしますね😂
わかります。横にいる、、、だけですよ!😂
パパっ子ならもっと育児してもらったらいいですよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にいて遊んでるのは私で何もしないのに謎のパパっ子なんですよね

旦那が下の子抱っこするとヤキモチ妬いてるのに私が抱っこすると妬きませんwww

• 5月8日
2238

分かりまーす。
義実家行ったとき、さも自分(旦那)がいつも見ているかのように子供について○○なんだよねー、こういうときはこうなんだよねーとか、義両親に話すことが多くて、こちらはなんかスーッと冷めます...
下の子の食事中のあれこれとか(いや、食事の介助なんかしてないじゃんいつも)、知ったように離すんじゃないよ、と思います。