※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
家族・旦那

お風呂から上がってタオルとか干してたら「順序的にお湯沸かしてからじ…

お風呂から上がってタオルとか干してたら
「順序的にお湯沸かしてからじゃない?」
とか言われた
「あなたがやってもいいんだよ」
って言ったら
「俺は長女をあやしてる係〜」
とか言って泣いてもない長女抱っこしてテレビ見てた👺
私まだ下着ですけど。

泣いてないんだからケトルのスイッチくらい入れれるじゃん
スイッチ押すだけじゃん
1秒足らずで終わることじゃん

コメント

まーまーりー

ママは泣いててもやらなきゃいけないし、やれよって感じですよね笑笑

  • 風船

    風船

    気分でやるやらない選べていいなーっていつも思います😤

    • 5月9日