※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

joieのジュニアシート使っている方いますか?エレベートです。車のどの位置につけていますか?

joieのジュニアシート使っている方いますか?
エレベートです。
車のどの位置につけていますか?

コメント

ちゃんゆい

助手席の後ろにつけてます☺️

• 🐰

🐰

やっぱり後ろですよね。。助手席につけたかったんですが、ダメなの知らず買ってしまいました。。

• 5月8日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

買ってもどのみち必要じゃないですか?😊
    うちは運転席の後ろに下の子、その横に上の子で乗ってますよ😆✨
    助手席につける人多いですが危ないのでつけるなら完全に自己責任ですね🥲🥲

• 5月8日
  • 🐰

🐰

そうですね😔今いただいたチャイルドシートと回転式のチャイルドシート使ってて狭いからどちらにしても欲しかったので良いのですが😆助手席につけたかったのでショックで💦
    自己責任にはなりますよね💦調べてたらコンビとかアップリカとかも、エアバックがあるとこにはつけないでください、とか、やむを得ず付ける場合は座席を下げてつけてくださいとかって書いてありました!!

• 5月8日
げっそー

違うジュニアシートですがダメと知りつつ助手席につけてます…
自己責任ですね😣💦

• 🐰

🐰

そうなんですね🥺自己責任ですよね💦まさか付けたらダメとか思ってもなくて🥶(もしろん後部座席のほうが安全なのはわかってるんですけど🥺)
    ジュニアシート自体が前につけれないというわけではないということですね💦

• 5月8日
  • げっそー

げっそー

ISOFIXじゃない限り助手席に取り付ける事は出来ます!

• 5月8日