※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

健診が長い間待ち遠しいです。毎日不安で、保育士として大変なことも。上の子もいて忙しいけど、赤ちゃんが元気に育ってくれますように。

来週やっと健診〜😭💕4週に1回は長すぎる…
赤ちゃん無事なのか、ちゃんと育ってるのか
毎日不安で不安でたまらないです💦

保育士なので毎日走りまくり、
重いもの持ちまくり、無理な姿勢になることも多々あり、
お腹蹴られたりドカっと膝に座られたり…

家でも上の子がいるのでゆっくりなんて出来ず😅

すくすく育ってますように👶‼️

コメント

のん

毎日お疲れ様です😭
保育士さん…本当に私にとっては神か仏かという存在で…日々感謝しております‼️
本当にありがとうございます…‼️

私は看護師ですが、毎日移乗や無理な姿勢をすることも多々で…😅
全く同じでは無いと思いますが、お気持ち分かります…🥲
心配ですよね😥

明日元気な赤ちゃんが見れますように🙏✨
微力ながらお祈りしています💕

• むーみん

むーみん

神だ仏だなんて、そんな風に思ってもらえて有難い限りです🙏✨

看護師さんも同じように大変ですよね💦ましてやこのご時世…患者さん達のために、本当にありがとうございます🙇‍♀️

私の書き方が悪かったですが、健診は来週の水曜なんです😂ただあと数日で赤ちゃんを見られると思うと嬉しくて☺️💕

お互い体大事にしながら元気な赤ちゃん産みましょうね👶❣️

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

保育士さん神と思ってます😭💕お疲れ様です😭
元気な赤ちゃん生まれますように!!

• むーみん

むーみん

神だなんて…😢💕ありがとうございます🙇‍♀️

園児達に罪はないのですが、部屋から脱走する子を追いかけたり、重量級の子を抱っこしたり、蹴られたりすると、今の大丈夫かなー!?と本当に毎回心配になってしまいます……保育士の宿命ですが、健診で赤ちゃんに会えるのを楽しみに産休まで頑張ります‼️

• 5月8日
mama

保育士さん、本当尊敬しかないです😍毎日子供の為にご苦労様です🥰
私も上の子がやんちゃな男の子で毎日お腹に乗られたり蹴られたりしていますが、案外大丈夫なものです😙
お腹の中の子宮の中の羊水の中に居るので結構守られてる気がします😋😋

• むーみん

むーみん

ありがとうございます🙇‍♀️
    上の子の相手も中々大変ですよね😅お腹に赤ちゃんいることを伝えていても、ふいに乗ってきたり蹴られたり…うちは女の子ですが、子どもからしたら好きでお姉ちゃんになるわけではないので、もう自己防衛頑張るしかないなーと思ってます😂

たしかに💡少なくとも三重には守られてますもんね☺️💕ちょっと安心しました😌

• 5月8日