※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
家族・旦那

妊娠中で旦那さんがいない日にしたい事教えて下さい!😂旦那が子供達連れ…

妊娠中で旦那さんがいない日にしたい事教えて下さい!!😂

旦那が子供達連れて義実家に泊まりに行ってくれたけど、いざ1人になると何して良いか分からない🤣
妊娠中だからお酒も飲めないし😓

皆さんだったら何しますか🥰??

コメント

さくら

映画とかドラマとか一気見します🤩子供がいるとゆっくり観れないので😭

• シズル

シズル

映画やTVいいですよね💓最近Netflixに入ったので好きなお菓子コンビニに買いに行ってゆっくり見ようかなと思います🥰

• 5月8日
マぁマ

カフェ、映画、家の事したかったらいつもしない場所掃除とか、実家かえります。

• シズル

シズル

映画に行こうか考えたんですが、コロナの影響か夜はやってなかったので、大人しくお家でNetflix満喫しようと思います😊

• 5月8日
はじめてのママリ

つまらない回答かもですが私はひたすら寝ました(笑)
あとは少しのんびり録画してたドラマ見たりしたくらいです😄

• シズル

シズル

いえいえ、睡眠はかなり大事です!!笑
    明日も自由なので今日は夜更かしして好きなだけ寝ようと思います🥺💓

• 5月8日
Ayunn

えぇー🥺そんな日1度もない😭
むしろ、旦那が妊娠中の嫁と1歳過ぎたばかりの子供を置いて友達と旅行行っちゃう始末でした😂
そして、下の子が生まれてからも生後2ヵ月で私と2歳になったばかりの長男3人置いてまたまた旅行行きやがりましたよ😂
泣いて嫌がろうが、ブチギレしようが、何しても行くスタンスで、呆れ返ったし、怒りと疲労で『無』になりました😂
すみません!私の愚痴みたいになってしまいましたが、ホント羨まし過ぎです❤️
私だったら好きなだけゴロゴロして、食べたい時に食べたいもの食べて観たい映画とかあれば映画館行ったりDVDでも良いから、ガッツリ大人時間満喫したいです😆⤴

• シズル

シズル

旦那さん…せめて奥様とお子様達も連れて行ってあげて…😭
    怒りと疲労がピークになると無になる気持ち分かります🥲

映画行こうと思ったんですが、コロナのせいか夜はやっていなかったので大人しくお家でお菓子でも食べながらNetflix観ようと思います☺️

• 5月8日
  • Ayunn

Ayunn

主さんとことうちの子供達、ちょうど同じ位の時私も2人目妊娠してました。ホント出産してからが1番しんどい😱
    子供達はこーんなに可愛いのに、欲しくて2人目妊娠して出産したし、新生児可愛いし、上の子はだってまだまだ赤ちゃんだし、可愛いのに本当にしんどかった💦💦
    戻りたくないですもん😂✨
    あっという間に過ぎ去り懐かしい🎵
    そうしょっちゅうないことだろうし、2人目生まれてからしばらく大変だろうから楽しんじゃって下さい!

• 5月8日