※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家事育児で忙しく、食事は早く食べることが優先。外食もできず、食費も気になるけど、ゆっくり美味しいご飯を食べたいと感じています。

ママ自分自身がご飯おいしいと思って
食べれてますか?
家事育児にしんどくて、ご飯食べるのも
美味しい〜❣️とかじゃなくて
早く食べなきゃ、が優先で
この2年間、死なないために食べ物を食べてる感じです。

コロナで
外食も出来ないしテイクアウトしてもいいけど、
お金かかるしで。。

ご飯、美味しい〜ってゆっくり食べたい・・泣

コメント

deleted user

栄養補給のためですね😂
味わったりゆっくりご飯は出来てないです💦

deleted user

普通に美味しい〜!って食べてます😂😂
早く食べなきゃ!なんて思った事ないです…笑

miii

私も早く食べなきゃって感じです😂美味しくても味わってゆっくり食べてる暇がないです😂

はじめてのママリ🔰

食事の時間くらいは…って思っておいしい〜って食べてます😂

Mii

美味しいと思わないです。
早く食べなきゃ。
凄く分かります
朝は仕事、保育園行く支度で急いで詰め込んで私仕事の日は昼ごはん食べないですが夜ご飯も洗濯しなきゃとかで早食いです💦

ハラミ

美味しい〜❤️って食べてます(笑)
基本的に夜型な体質なので、子ども寝かせた後に片付けやら洗濯やら、幼稚園の明日の用意やらしてます😂

ゆか

同じくです〜😂
まだ娘も1人で完食したりしないので…つーか食べさせて欲しがるので一緒に食事とか無理で…後から食べますが、構って攻撃がくるのでサッと食べるが多いです💦

唯一美味しい〜!って食べるもの…それは…アイスです笑
(しかも夜中)

はじめてのママリ🔰

みなさんコメント
ありがとうございます🙇‍♀️
結構意見が分かれていて
ビックリしました‼️
理由もそれぞれあるかと思いますが、
ゆっくり食べることは難しいとしても
美味しいと思って食べれるように
ゆとりをもってやっていきたいです😭✨