※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊娠・出産

陣痛が来るか不安で、病院に行く勇気もない状況。痛みに耐えながら気づけるか心配。

3日前から前駆はあるし地味な腹痛腰痛はあるのに
おしるしもないし破水もしなーい。
産まれる気配ゼロ(笑)
予定日まであと3日…
絶対超過するなぁ〜
陣痛本当に来るのかな?
地味な腹痛10分間隔くらいはあるのに
寝たら収まるし全然寝れちゃうし
お腹いたいな〜てつぶやいたら
旦那は病院いく?て言ってくれるけど
病院行って出戻りだけは絶対イヤだしな〜て
思えば病院行く勇気もないし(笑)
一人目2回くらい陣痛かも!で病院行って
微弱陣痛で1日入院したり無駄にお金かかった
経験あるから今回は本当に我慢できない痛みまで
耐えようと思ってるんですが、
ちゃんと気付けるのかな?陣痛😅😅😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!私も先日陣痛きたー!と思ってたのに遠のいて…いま予定日超過2日目です😂😂
1人目の時に入院して促進剤使ったので、私も陣痛に気づけるか不安です💦しかも促進剤全く聞かずに5日目で出てきたので、なおさらいつから陣痛だったのかも謎です笑笑

  • my

    my

    促進剤5日は辛すぎますね😭
    私も29時間かけて産みました😂
    だから今回も一緒かな?と覚悟しつつ
    自然に陣痛来るの待ってるのに来ませーん(笑)
    この体質嫌だなぁ😅
    本当に陣痛来るんですかね?(笑)

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それですよね😅私ほんと出産するのかな?って時々…笑笑
    29時間!キツかったですね💦

    • 5月8日
  • my

    my

    わかりますー本当に産まれるの?て(笑)
    しかも息子の保育園の先生たちにも、
    あら、お母さんまだお腹に居るんですね!て連休明けに言われたんですよ(笑)
    うるさいなぁーて感じでした😂

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーわかります😂私はもう送迎を家族に任せてるんですが、『産まれましたか?』『お兄ちゃんになったー?』って毎日聞いてこられるそうです😂😂

    • 5月8日
  • my

    my

    私は産むギリギリまで送迎するつもりなんですけど、割と憂鬱です(笑)
    こっちがいつ産まれるか知りたいわ!て感じですよね🤭

    • 5月8日
Mama👶👦

予定日一緒です😊
私も2週間前から前駆、3週間前から子宮口3cm開いてて柔らかいからいつ産まれるかヒヤヒヤしてたんですが、この調子だと予定日超過しそうです😂
1人目も誘発の入院予約までして入院前日に破水して産まれたので、同じくのんびり屋さんなのかなーと気長に待ってます😂
そして、陣痛気づけるかな…もめっちゃ共感です🤣🤣

  • my

    my


    破水したんですね!
    私一人目破水すら人工破膜で自然を全然経験できず😭
    誘発しないで産まれてほしいなぁ😂 陣痛本当に来るんですかね??(笑)

    • 5月8日