※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が食欲不振で、熱はなく元気。月曜日受診が良いか悩んでいます。午前中連れて行くべきか迷っています。

回答がなかったのでもう一度失礼します。

娘が一昨日の夕食からいきなり食欲がなくなりました。
保育園でもいつも完食なのに残し、先生方も驚いたそうです。

少し残る程度だったり、半分残したり、 まちまちでしたが今日の昼食はご飯はほぼ手付かず…💦

熱はありません。元気もあります。
うんちも少しゆるめですが出てます。

ちょっと様子見るつもりでしたが月曜日受診した方が良いですかね?

今日の朝食食べなかったら午前中連れていこうと思ったのですが朝食はパンとバナナほぼ食べたので大丈夫か?と思い家事して散歩して終わりました💧

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら熱もない元気もあるとかだったら様子見しちゃうと思います😥だけどお母さんが少しでもなんか違うおかしいなって思うことがあるんだったら一度見てもらってもいいと思います!不安のままいるより、見てもらって何もなければ安心できますしね😊