※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供で、夜中に時々おむつが漏れることがあります。現在の体重は約11キロで、マミーポコのサイズMが残り1袋あります。Lサイズを買い足すべきでしょうか?

1歳7ヶ月になるところですが、マミーポコのMがあと1袋あります。買い足すときは、Lがいいですか?
夜中は、20時にかえてから6時にかえると時々もれることがあります。
体重は、約11キロです。

コメント

さおりん

マミポコ朝は必ず漏れ出したので10キロですがLに変えました。が、それでも漏れますよー💦なので高いですが違うメーカーに変えました🙏🏻

• みー

みー

そうなんですね。いつもは、Lですか??

• 5月8日
さおりん

Lですよー!!   

• みー

みー

ちなみにLの違うメーカーって何か教えてもらえませんか?

• 5月8日
  • さおりん

さおりん

グーン、ゲンキで今順番子で使って迷ってるところです!

• 5月8日
みー

そうなんですね。ありがとうございます。

りん

うちの子も11.5キロくらいで、マミーポコを使用しています💡朝漏れることが増えたので、お風呂上がりは、Lサイズをはかせて、日中はMをはかせて、使い分けてケチってます😂

• みー

みー

そうなんですね。私もそうしようと思います。ありがとうございます。マミーポコは、安いですものね。

• 5月9日