※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
妊娠・出産

妊娠5週6日、胎嚢確認。心臓動いている。食欲変化あり、栄養摂取が心配。食べる気になれず、同じ経験した方いますか?

妊娠5週6日、今日胎嚢確認できました😭
またかなり小さくですが、心臓がトクトク動いているのも見えました😢
前回流産した時のことを思い出さない日はなく、妊娠が分かった今も怖くてたまらないですが、赤ちゃんが順調に成長してくれることを祈りつつ、毎日を大切に過ごしていきたいなと思います😌✨

妊娠が分かってからの変化..
今までは食べることが大好きで、お腹が空けば肉食べたい!ラーメン食べたい!という感じだったのですが😂
先週あたりからはこれが食べたい!とあまり思わなくなって、お腹は空くけど食べなくても平気な状態の時があります💦
冷蔵庫に大好きなケーキが入っているのを見ても食べたいと思えず...。

しっかり食べて栄養取らなければと思うのですが、何だか食べる気になれません💔
匂いがダメとか、吐き気がするわけでもないのですが、息子の時にはなかったので何だろう?という感じです🤔
同じような状態になった方はいますでしょうか?
ちなみに息子の時はとにかくしょっぱいのが食べたくて、マックのポテト食べまくってました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

今はまだ食べれなくても大丈夫です😊妊娠中のマックのおいしさやばいですよね🤣

• kuma

kuma

コメントありがとうございます☺️

初期のうちは大丈夫と聞きますよね✨
    何か食べなきゃと焦って食べて結局気持ち悪くなったりしてました💦
    ほんとマックやばいですよね😂
    今週何回目だっけ?ってくらいマック行ってた気がします笑

• 5月8日