※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
サプリ・健康

5月に入って自分がとても太ったように思います。お腹の子も大きくなっ…

5月に入って自分がとても太ったように思います。お腹の子も大きくなっていると思いますが立っているとお腹が痛くなったり少し気分が悪くなったりします。少し運動した方が良いと思いますが引越し疲れもあってか思うように動けません。2日間寝たきりが続いているので体調の変化がとても怖いです。

コメント

まぁみぃ

引越しってしんどいですよねー!!!
お腹が痛いのは張ってしまってるのかなぁ?
ご体調的にあまり運動はしないでいいんじゃないかな?と思うのでもしできるならお食事をヘルシーにしてみるほうがいいんじゃないかな?と思いました💡
例えば3食白米にしてるなら、1食豆腐素麺にしてみたり、サラダや電子レンジでチンした温野菜を食べて少しご飯の量を調節するのはいかがでしょうか?😊

• ☺︎

☺︎

そうですね!まず動くことは少し無理そうなので食事から変えていきます☺️お返事ありがとうございます😁

• 5月8日
  • まぁみぃ

まぁみぃ

頑張りすぎないでくださいね😄

• 5月8日
  • ☺︎

☺︎

ありがとうございます☺️

• 5月9日