※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気しようとしています。好きな女が職場にいるみたいで毎日LINE…

旦那が浮気しようとしています。好きな女が職場にいるみたいで毎日LINEでラブラブやりとりしています。
まだ不貞行為はないのですが泳がせたらしそうな予感プンプンです。
離婚に向けてまず何をしたらいいのかわかりません、、、
探偵にお願いするのか?法律事務所に行くのか?どうしたらいいんでしょうか?すみません教えてください😣
ちなみに今喧嘩中で離婚しようと言われ離婚届書いて持ってきてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚届はとりあえず保管しておいてわたしなら泳がせて不貞行為させてその証拠つかんでしっかり両方から慰謝料もらいますね。
探偵というか興信所に不貞の証拠を取りたいむねを相談してみては

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

興信所ですね!調べてみたいと思います!ありがとうございます❗️

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんご自身のメンタルの部分も大事にはなってきますがひとつの家庭を壊したなりの代償はいただきいところですね

• 5月8日
おブス😁

まずは泳がせる事ですねー!
ラインのやり取りだけでは不倫にはならないので、探偵雇うにしても、実際に会ってラブホに入る所とかの写真やら車の中の音声やら、ちゃんとした証拠がないとダメだと思います😭
ラインで、○○日に会おう!とか、GPS付けて、いつも行かない所にいるとか、そーゆーのが掴めたらいいんてすが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GPSはつけてます!なので怪しい動きがあれば一発です😭しばらくは泳がせてみます😣ありがとうございます!!

• 5月8日
ぴぴ

離婚を決めてるなら証拠ですね!
探偵とか頼める余裕あるなら頼んでもいいし
ご自身で着けたり友達や兄弟に頼むとか…🤔
言い逃れしようがないくらいに証拠は集めておいて損ないと思うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり証拠が大事ですよね😂頑張って証拠集めたいと思います😣💪

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

離婚するなら、貰えるものもらってからがいいですよ!
今離婚してしまったら旦那と不倫相手の思うつぼですね!

LINE写メと
証拠のため探偵が確実ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな旦那くれてやる😭って感じです😭どうせまた同じこと繰り返すだろうなと呆れ返ってます😭証拠集め頑張ります🙏

• 5月8日
フルーツタルト(o^^o)

ご自身のメンタルがもつかどうかで判断されるといいと思います!

私はお金よりも自分の心に傷を負いたくないので、不貞行為前に別れちゃいます😅

耐えられる自信、後悔しない自信があるのであれば、LINEのスクショ、まずは弁護士に相談してそこから探偵というながれになると思います。

…それなりの金額をとるには不貞行為の期間が必要なので、長期間泳がせる必要があります。個人的にはそれでもしれてる額かと…

仮に100万だとして、
夫と不倫相手からなので、50万ずつになります。

これからある一定期間不貞行為をしている旦那と暮らし、更に勘づかれないよう…子どもを傷つけないように自分のストレスを発散…
それでようやく不倫相手から50万…私ならすぐにでも別れて、自分の時間と不貞行為をされたという傷を負わないまま去ります😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどな意見です!ありがとうございます!たしかにこれ以上傷を負いたく無いです😣今でさえいっぱいいっぱいです😭証拠集めてもせいぜい100くらいなんですか?!😫
    心が病みますねー💔参考にさせてもらいます😣🙏

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

離婚するなら絶対お金取った方がいいです。
取らないで離婚したら絶対後悔します。

証拠集めてから離婚しましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後悔しますよね😖もらえるなら貰いたいですもん😭証拠大事ですよね💦アドバイスありがとうございます‼️

• 5月8日
ラムルナ

みなさんが言うように証拠集めも大事ですが、旦那さんとの喧嘩とか話し合いはこれから全部録音した方がいいです!
録音してあると自分もその場の勢いで言わなくていいこと言ったりしそうな時にすこし冷静になれますし、話の流れで旦那さんが浮気を認める可能性もあります!
そこで体の関係も認めた録音が取れたらお金かけずに証拠が取れます!

しんどいと思いますがこれからの人生のために証拠集め頑張ってください!💦