※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-m-chanchan
子育て・グッズ

左胸にしこりがあり痛みを感じるため、乳ガンの可能性が心配。乳腺科の病院で診察を受ける予定。子供が小さいと余計に不安で泣けてくる。

完母でもうすぐ7ヶ月の子を育ててます。
お風呂に入ってる時に左胸の内側にしこりがあるのを発見しました。押して触ると痛みがあります。初期の頃は溜まり乳でパンパンにはって大変だったのですがここ数ヶ月は差し乳になっています。
乳腺のつまりならいいのですが乳ガンだったらと心配です😣
すぐ近くに乳腺科の病院があるので月曜日にでも診てもらいに行こうと思います。
子供が小さいと余計に不安で悪い方に考えると泣けてきます😢

コメント

私も差し乳になったと思っていたのですが、胸にしこりを発見して何日か後に乳腺炎になりました😢

私も乳がんかも?と思って色々調べてみましたが乳がんのしこりとは違う感じでした!調べると違いが色々出てくるのでよかったら見てみて下さい(>_<)

• k-m-chanchan

k-m-chanchan

回答ありがとうございます😌
    そーだったのですね😣
    母になるとちょっとの変化に敏感になりドキドキしますよね😣
    子は生きがいって本当ですよね😢✨

• 9月3日