※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らま
妊娠・出産

妊娠中の喘息で吸入している方へ 吸入薬と回数について教えてください。 医療機関までの距離が遠くて悩んでいます。

妊娠中、喘息で吸入していた方に質問です!
なんの吸入つかってましたか!?
また、1日何吸入何回つかってましたか?

私は、2吸入を3回です💦
正直3回はだけでは辛く
元々通っていた病院では見てもらえなくなり
婦人科で薬を出してもらってるのですが
詳しい事を知らないみたいで
1回足していいのか悩んでます😔

ちゃんとした医療機関だと
片道2時間かかる場所にあるので
皆さんの吸入状況教えてください🙇

コメント

どーも

喘息持ちです😔
妊娠中は吸入禁止されてたので吸ってなかったです😭
(もともとはシムビーコートを使用してました)

まーる

パルミコート使ってます!
1日3回までオッケーで、今は症状ほとんどないので1回の吸入です!

これで効かなければもう一つ強いのにしようねーと話していますが私には合っているみたいです💦

はじめてのママリ🔰

レルベア使ってました!
1日1回です☺️

アイス

シムビコート使ってました。
お医者さんにもシムビコートは大丈夫と言われました。
1日1回、2級吸入してました。