※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
住まい

家の裏がテニスコートなのですが(テニスコートより我が家が高い位置にあ…

家の裏がテニスコートなのですが
(テニスコートより我が家が高い位置にあります)
一応フェンスもあるし高低差もあり
間隣というより間に小さな木や草がある感じなのですが
先ほど ドンっ って音がして
距離からしてそんな音がするなら
まぁまぁ強い球だと思うんですが
窓から裏を見たらテニスボールが落ちていて
普通に家に当たってます💦
たまたま窓ガラスじゃないからいいものの
いい気しません😅😅
ボールが落ちている事は何度かあって
今日は家に居たので
家の壁に当たってるじゃん🤯って気付きました!

これは仕方ない事だと思いますか?
管理会社?に問い合わせしますか?

テニスやってるのはシニア世代で
家に当たってもお構いなしって感じです!

コメント

deleted user

テニスコートの管理会社に電話します💦

  • なぁ

    なぁ


    調べて電話してみます🥺✨

    • 5月8日
かえで

うちは裏が野球場でたまーに球が飛んできます
テラスの屋根が壊されたこともあってその時は直してもらいました。
全てあちらから申し出があって、こちらが嫌な思いしたことはないですよ

裏に野球場あるのを知ったうえで家を購入してるので、特になにか言ったことはありません。
あまり酷いなら一言クレームでもないですけど言ってもいいんじゃないかと思います

  • なぁ

    なぁ


    そうなんですね🥺

    テニスコートは湧水地としては
    使われているけどテニスコートとしては使っていないって不動産屋から
    言われていたので
    おい、おい、って感じなのですが
    少し騒がしいくらいで
    テニスやっていても土日祝のみなので
    なんとも思ってなかったのですが
    壁に当たる音をきいて心配になりました💦

    電話してみようと思います❗
    改善は難しそうですが(笑)

    • 5月8日