※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nozomi
妊娠・出産

4月30日に排卵痛らしき痛みがあり、排卵日より早いけれど排卵した可能性は高いでしょうか?排卵痛はまだ来ていない。

排卵日が5月6日だったのですが、
先月、先々月と排卵日予定日の数日後に排卵痛がありました。
が、今回4月30日の夕方に排卵痛らしき痛みがあり、
排卵日予定日よりとても前にきたのですが
排卵した可能性高いでしょうか(T_T)?
まだ今のところ排卵痛は来ていません。。。

コメント

ママリ

基礎体温など他の情報がないと全く分かりませんが排卵痛を感じたなら排卵したんじゃないですかね?としか言えないと思います‪ 𓈒𓏸

  • nozomi

    nozomi


    そうですよね💦基礎体温などはつけていなくて情報が全くありません。。。2日の日に白い少しだけドロっとしたようなおりものが出てました💦

    • 5月8日
ぶるぐれ💜💚

私も先月排卵日が29日の
予定だったのが排卵痛が
23日から3日程ありました💦
基礎体温付けてないし排卵検査薬も
使ってなくて結局いつが排卵日
か分かりませんでした😅
別のアプリを取ってみたら26日が
排卵日になったのでそっちだった
のかな〜?って予想してます!

  • nozomi

    nozomi

    お返事ありがとうございます🥲私も基礎体温付けてないんです(;´д`)これを機につけた方がいいのかなと思いました。。。その時の生理ってやっぱり早まりましたか!?😳

    • 5月8日
  • ぶるぐれ💜💚

    ぶるぐれ💜💚

    まだ生理きてないです!
    先月から妊活始めて生理予定日
    3日前です🥺
    たまたま2日おきにタイミング
    取ってたんでどっちが排卵日
    でも大丈夫になってました!

    • 5月8日
  • nozomi

    nozomi

    まだきてないんですね😳そして二日おきにとってたの凄いです😭✨私も違うアプリとって見てみたら29日が排卵予定になって、27日にタイミングをとったんですけど微妙そうですよね🥲💭

    • 5月8日
  • ぶるぐれ💜💚

    ぶるぐれ💜💚

    中々しんどかったです😅
    お互い仕事してるししばらく
    したくなくなりました(笑)
    ならそっちの29日の方が
    排卵日だった可能性もありますね!
    27日にタイミング取ってるなら
    可能性あると思います!

    • 5月8日
  • nozomi

    nozomi

    ですよね🤣分かります!めっちゃ疲れますよねっ😂🤲🏻私も今月から共有してタイミング取ろうってなったんですけど、昼と夜の仕事で休み取らないとタイミング合わせられなくて_(┐「ε:)_そしたらなんと排卵日より前にくるってゆう🤣今まで早まることなかったので驚きですwww
    お互い授かってられるといいですね🥺🙏🏻✨

    • 5月8日