※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

15万くらいお金が入ってる袋をなくしました。家の全財産です。最後に触…

15万くらいお金が入ってる袋をなくしました。
家の全財産です。最後に触ったのは3日に旦那がお金ないと言って1万渡しました、その後の記憶が無いです。私がおおちゃくで置く場所も決めずあっちこっちに置くからです。旦那に謝りのラインをしてまだ探しますが見つかる気配なし。
自分ほんまになにやってるんやろ。って涙が止まりません。旦那が休みなく稼いでくれたお金。私は専業主婦です。お金関係は私が管理してました。旦那に申しわけない

コメント

もな👠

家の中にあるはずです。
掃除も兼ねて、この土日で探しまくりましょう!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。。
    でもたまに私が外に持ち出す時もあります。
    その時はすごく気をつけてるので落とすことは無いと思いますが。
    私が間違得て捨ててしまったのかなとも思うようになっていました。

    • 5月8日
deleted user

お子さんがどこか隠してませんかね?
おもちゃの中とか布団の下とか!テレビの後ろとか!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで机の上に置いててときどいさわってました。。
    一応ぜんぶひっくりかえしたのですが、もう一度探してみます。

    • 5月8日
me

旦那さんが持ってる可能性はゼロですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゼロです。
    もう一度家中探してみます。

    • 5月8日
ゆうき

うちも色んなところに置きっぱにして無くすことあります。。。。
家の中をもう1回くまなく探して出てくるといいですね。。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    置きっぱなしにするクセやてたいですよね、
    急に思い立つように違うところに直したりもするんですよね、それでどこに置いたかわすれたり、、、

    頑張って探します!

    • 5月8日
deleted user

拝見するに外に持ち出してはいないようなので、絶対家の中にありますよ!!大丈夫!!
意外と思いもよらないところから出てくるんですよね、、
早く見つかりますように!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信じて探します!
    ありがとうございます!

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

冷蔵庫とかから出てきたりして🤣
ほんと思いもよらぬとこから出てきます😭

うちはリモコン無くなったときに上からぬいぐるみ入れて下から出すタイプのオモチャから出てきました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっかから出てきてくれることを祈ります💦
    旦那に謝りのラインしれたけどそれから無視なので絶対怒ってます。
    私が悪いので何もゆえませんが。。

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

絶対ありますよ!!

最近無くした物で、どこ探してもなくここならあるかってとこもなくどこ探してもずーと出てこなかったんですが、昨日娘がピアノの蓋開けたらあったよって、、、
えぇーって感じでしたが、まさかここにあったのかよって感じで、、

絶対あるはずです。頑張ってください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信じてさがします!
    ありがとうございます

    • 5月8日
(^^)

持ち出していない限り絶対お家にはあると思います!
無くなった日からゴミ捨てはしましたか??万が一捨ててしまっていたら無いかもしれませんが😭

自分の目だけではなく、旦那さんの目でも探してもらうと見つかる可能性も上がると思います!
絶対無いだろうと思うようなところももう一度探してみてください✨
私もよく置いたところを忘れたりするのでお気持ちよくわかります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    捨てました、、、
    もしかしたらもしかするかもですよね💦

    ありがとうございます、がんばります!

    • 5月9日