※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

はるちゃんの可愛さと魅力について語りたい方いますか?

いないいないばあのはるちゃんが可愛い😍

子どもも私も大好きです。たまに昔撮影したんだろうな〜っていう幼いはるちゃんがコーナーで出てくると、キュンとしちゃいます。
まだ小学生なのにしっかりしたお姉さん!

同じ人いますか?はるちゃんの好きなところ語りたいです😊

コメント

みみちゃん

小さい子に気を遣っているところが優しいんだろなぁと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピカピカブーで小さい子がたくさんいるのに気遣いながら踊ってて、すごいですよね✨

• 5月8日
ツー

分かります❗めっちゃ可愛いですよね🥰
ちょうど上の子がいないいないばぁ見てた頃にゆきちゃんからはるちゃんに代替わりして、ちっちゃい子が一生懸命踊ってて可愛い~😳って思ってたらいつの間にかお姉さんらしくなってて「あら、まぁ大きくなって❗」って親戚のおばさんみたいな感情になってます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよねぇ💕はるちゃんの最初から観たかったです!私が好きすぎてDVD買いました笑
    いつか次の子に交代しちゃうのが既に寂しいです〜。

• 5月8日

ゆきちゃんも好きではるちゃんも好きです❤️笑
いないいないばあは3年任期なのではるちゃんは来年3月で終わりだと思われます😭4月からはわんわんワンダーランドですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら4年任期?が通常だそうなので、再来年までかなと思います^_^それでも寂しいですが😭
    ゆきちゃんは一度ワンダーランドでみただけなのですが、すごく細い子ですよね😚

• 5月8日

退会ユーザー

間違えた!うちの子まだ2歳でした😂すっかり3歳だから今年度と思ってたー😂再来年ですね!
    そうなんですー!最年少で抜擢されて、成長がすごく見えて感動です🥺

• 5月8日