※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーた
妊娠・出産

7wくらいでつわり終わった方いますか?最近3日ほどスッキリしていて少し心配です😞💦心拍確認はまだです

7wくらいでつわり終わった方いますか?
最近3日ほどスッキリしていて少し心配です😞💦

心拍確認はまだです

コメント

むー

私は、繋留流産で、お腹に胎芽が溶けて居なくなって、胎嚢だけの状態でもツワリは残っていました。
スッキリしてる日があるなら、最高じゃないですか?!
心配ないですよ😀
ぶり返すこともあるから、ラッキーとおもって、ストレスフリーで過ごしてください🙂

• ぺーた

ぺーた

そうなんですね!!😣
    私も稽留流産したことあるのですが、その時は全然つわりがなく…その時のことを思い出して不安になりました💦💦

ストレスフリーで過ごしたいと思います❤

• 5月8日
LIV

私は7~8がピークで9wで落ち着いたんですが10wでぶり返しました😅
ない時はあれ?!なんで!?とぎゃくに不安になるほどでしたが、残念ながらぶり返す可能性もあります😭
悪阻ない時は、ラッキー!位で大丈夫ですよ!!楽に越したことはないですから…✌️

• ぺーた

ぺーた

ぶり返すことあるんですね😣💦
    つわりない時美味しいもの沢山食べたいと思います(笑)

• 5月8日