※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
子育て・グッズ

娘が朝、パジャマから服に着替えるのを嫌がります。最終的には私が着替えさせることになります。同じ経験の方いますか?

娘は朝、パジャマから服に着替えるのをすごく嫌がります。
最終的にはバナナを食べてる間に私が着替えさすということになります😭
同じような方や、うちもそうだったという方いますか?

コメント

ぴーちゃんママ

うちの子も中々着替えてくれません👗更に言うなら夜はオムツなのですがそれから普通のパンツに履き替えるのにも一苦労してます😅
託児所に行くのに毎朝あの手この手で着替えさせます😅

• ちくわさん

ちくわさん

どうやって着替えるまでもっていってますか?
    最終的に自分で着替えてますか?それともママさんが着替えさせてますか?
    うちの子も平日は幼稚園に仕事もあるので、こっちも焦ってしまいます😭

• 5月8日
  • ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

着替えは半々で自分でやる気で着替えたりママパパやってーです😅

Eテレ見ながらこれ終わるまでにお着替えできないと出発できないよとか
    せっかくのお洋服、素敵なのに…見てみたいなぁとか
    ぬいぐるみに語らせて🧸ぴーちゃん自分で着替えらるの⁉️すごいー⭐️とか言ってます😅

こちらが焦ると余計に子供って着替えてくれませんよね😵

• 5月8日
はじめてのママリ

ありました!2歳くらいですかね?
コロナで出かけられないからそのままって日もありましたよ😂