※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

身長98センチの娘に☆110の水着がゆるい。水に入ればぬげるか。100を買い直すべきでしょうか。

保育園でスイミングの時間があるので身長98センチの娘に☆110の水着を買いましたがお尻のとこや肩の部分などがゆるゆるてました。そのまま水に入ればぬげてしまいますかね?100を買い直すべきでしょうか?

コメント

はーまま

紐できっちり縛れば脱げないと思いますが、100の方がピッタリして安心かと思います!

• はじめてのままり

はじめてのままり

紐とは??肩紐は調整できないのでやはり買い直すしか無いですかね😭

• 5月8日

肩がゆるゆるなら、100を買い直します😊
長女が同じくらいの身長ですが、100の水着着ています!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ゆるゆるです😭やはり100のほーがいーですかね、
    自分で脱ぎ着できてますか??

• 5月8日

退会ユーザー

今の時期は出来ますが、汗ばんでいたら難しいかなと思います💦

• 5月8日
なっちゃん

ワンピースタイプなら脱げることはないと思います🍀保育士していましたが、夏場だと汗ばんでなかなかうまく着れないのでぴったりすぎると女の子は苦戦します…💦男の子だとぴったりじゃないと脱げてしまう可能性ありますが紐があるタイプライターだと縛れば大丈夫です。

• はじめてのままり

はじめてのままり

苦戦するよりは少し大きめのが確かに良さそうですが、水の中でどうでしょうか😭紐とは肩紐ですか?無いんですよね😭

• 5月8日
  • なっちゃん

なっちゃん

いや、紐は男の子だとという意味です。
    肩紐がゆるければ糸で肩の部分をつまんであげてれば問題ないですよ🍀大きめのサイズの子は、そうやって調整されてましたよ。あと、水着は年少だと自分で脱ぎ着しますので練習はさせておいた方が良いと思います。

• 5月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

なるほど!糸で調整してみます❤️ありがとうございます😊

• 5月9日