※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
妊娠・出産

マタニティーショーツの選び方について相談です。ユニクロのシームレスより伸びが少なく、お腹に締め付け跡が残る他のショーツを試しています。お手頃な選択肢が知りたいです。

少し前にも同じ質問したんですが、あえてまたさせて頂きたいと思います。

最近、妊娠でお腹も大きくなったし、お尻も脚の付け根も太くなって、マタニティー用のショーツすらキツくなりました😭
今は犬印のおなかがすっぽり入るタイプのマタニティーショーツ(L-LL)2枚を毎日交互に履いてます😂
これが一番ゆったりしてるので。
以前ここで、ユニクロのシームレスが一番締め付けがなくて楽だよ!と教えて頂いたので参考にして、たまたま西松屋に買い物に行ったときに丁度シームレスがあったので(ユニクロより安く売ってた)試しに買ってみたんですが、ユニクロのより全然伸びなくて、しかもお腹が出てるのでお腹の下の方に生地がクルクルっと丸まってしまって、脚の付け根はゆったりだけどお腹に締め付けの跡がクッキリ残る程キツくて、夕方しんどくて着替えないといけない位でした。
その後お腹痛くなってしまったのでもう2度と履くのは辞めよう…と思いました😩
なので、また履けるマタニティー用のショーツが無く…😫
もう30週も過ぎたし、お手頃なショーツがいいのですが、やっぱりユニクロのシームレスが一番良いでしょうか?お腹でクルクルなりますか??

コメント

moony mama

UNIQLOのシームレスは、大丈夫だと思いますよ😊
私は、大丈夫でした。

  • みくろ

    みくろ

    今、ユニクロのサイト見てたんですが、ユニクロのシームレス、思ったより安かったので、なんで西松屋で買ってしまったんだろう…😭とメッチャ悔しくなりました😣
    ユニクロのってサイズも3Lまであるんですね…
    あと、ローライズとか深さが色々ありましたが、どれが一番楽でずり落ちて来ないでしょうか??

    • 5月8日
みと

H&Mのマタニティパンツはおデブぎみの私でも臨月まで大丈夫でしたよ!
臨月のころはウエスト100センチくらいあったと思います😂笑

  • みくろ

    みくろ

    H&Mにマタニティとかあるんですね〜✨近くに無いですが…😫ネットで見てみようと思います!

    • 5月8日
  • みと

    みと

    はい!店頭では見た記憶なくて、ネットで買ったはずです😊UNIQLOの方が素材的にも履き心地よさそうですが😂笑

    • 5月8日